AdSense

2016年3月29日火曜日

寒いから暑いに、急激すぎる

今日も10時間、半分終わったか?

午前中、また寒くてお腹はぐじぐじ痛いし足首も冷えてた。
昨日みたいに気持ち悪くなるかもしれない微妙な感じだった。
1時間早く帰った所で疲れが取れる物じゃないし・・・

「生理なの?」と糞婆大きな声で聞くんじゃないよ。
とっくに終わったアンタと話ししたくないんじゃぁ!
更年期障害も無かったって自慢してたアンタと何話すの?
低血圧で冷え性でも平気なんでしょ、寒くも暑くもないんでしょ。
アンタと何を共感するっていうの?
今日もぺらぺらと同じことを喋ってた。
喋ったないと死ぬの?黙っていられないの?
アンタのお喋りが一番のストレスなんだけど!!←マジで!


午前中は苦しみながらなんとかやり過ごした。
午後は暑い!!急に暑くなった!!
午前中からちょっと薄着してたけど寒かったから油断した。
身体も寒さに耐えるように発熱しようとしてるところで
暑くなって気持ち悪かった~。
3時の休憩後から慣れてきてすっごく楽になった。
18時ごろも元気だったし楽ちん、嘘みたいに。
暑さに救われたかな。