AdSense

2016年3月30日水曜日

簡単に休む夫

今日は午後から曇りでほどよく暑く仕事はしやすかった。
午前中は下っ腹ぐじぐじ痛かった。左膝も今朝から痛い。
それでも10時間、19時まで頑張った!

夫が風邪っぽいって言ってたけどすでに休みの電話をしてた。
暇だから良いんだって・・・だったら行け!!
せめて昼までだけでも仕事に行けよ・・・マジでさぁ。
こっちは腹痛腰痛眩暈でも9時間も仕事してたんですけど。。。
男のくせに簡単に仕事休むなんて有り得ないわ!
しかも、風邪は私に移されたとかフザケタことを言いやがるし。
風邪じゃないわ、疲れだっての!


職場では糞婆が火傷したのを私のせいにしてきた。
昨日は自分の機械で火傷したって言ったじゃん?
仮に私の機械で火傷したとしても自分で触っちゃったんでしょ?
自己責任でしょ知らんわ馬鹿じゃないの!!
嫌な奴、朝っぱらから気分悪いわ。←一日中だったわ。