AdSense

2016年3月22日火曜日

火傷

月曜日はぐったり動けず休みで本当よかったわ。
今日は午前中だけ…明日は平常の分だけらしい。
はぁ・・・また数日後に忙しくなる予定(多分)

今日は薄着して脚が寒くて鼻がぐずぐず。
婆、心配する気もなく迷惑そうにブツブツうるさい。
自分が70近くまで元気だと他人を気遣い出来ないみたいだ。
花粉症とか鼻炎とか知らないのか?
お前がブツブツ言ったら治るのか放っとけ!!

仕事中にキカイに触れてちょっと火傷した。
「うげっ」って変な声出たけど知らんぷりされたよ。
大したことないって婆に言われたくなくて我慢してたら
30分後くらいにチリチリ痛くなってきたけど
ぶつけたりしたっけ?とか自分でも忘れてたわ。
あー火傷になってら・・・妙に冷めた感じで絆創膏貼ったわ。