AdSense

2019年3月25日月曜日

なんとか・・・(意外と動けた)

元レジさんと久しぶりの仕事。
「やってないから忘れちゃったよう」なんて初っ端から爆弾発言しました。
「指示するから大丈夫」ってちゃっかりしてるわ!
冷蔵庫に入れなきゃいけない物も入れてくれてたし、値段変更もなし。
最初に品出しする物も揚げ物屋さんが手伝ってくれた(本当は揚げ物屋の担当)
8時15分くらいから弁当にかかる事が出来たのですっごく早かった。
8時半には先に出来た分を品出しして開店には棚が埋まった。
珍しい~!元レジさんと仕事で開店までに棚がほぼ埋まるなんて(苦笑)
でも広告じゃないのからやたら沢山作ってたけど、間違ってるよ~!
弁当は揚げ物が揃ってなかったけど、もう1つの広告は出来たでしょ…
他の弁当だって作れたのに2種類だけ大量に作ってるんじゃねーよ。
アタマオカシイ・・・
私にもどうでもいい弁当先に作らせるし。
アトデイイダロ・・・マチガッテル 

そりゃあクレームもくるわ!!

その後は種類作ってるのは私で元レジさんはずっと広告弁当作ってた(爽)
揚げ物屋に揚げてもらってとか個数数えてとか準備してとか人使い荒いわ!!
炊飯は自分でやってた、まぁやれよって感じだけど。
細かいところは忘れてたけど、意外に動けた嬉しい。
心配だったので来月からの事が気が楽になった。