AdSense

2019年3月26日火曜日

ホントに大丈夫か~

昨日までの大型セールが終わって広告弁当は一つだけなのに。
〇飯が何故か大量に出来上がってた。
広告以外の安売りがあったのかな・・・と不安になって聞いたら
勘違いしてたらしい。
えーーー!!

珍しいけど、最近なんだかそういうのが多い。
去年までは(気がつかなかったのかもしれないけど)少なかったはず。
自分がパニック状態から落ち着きだしたころから怖い先輩がミスし始めた。
たぶん忙しくて疲れているんだろう。
男の子のバイトは3人辞めたし、私を弁当作りから外して一人でやってるし。
ヒステリーで怒りっぱなしで自業自得だけどさー。

今日も私は雑用でそれも終わらないうちにコレもと時間ぎりぎりまで仕事振られた。
品出し頼まれたけど11時3分前に弁当の台車を運んでたから自分でやるんだと思った。
遅かったから待ちきれなかったんだと思ってたら、
頼んだことがしてないってガミガミ怒られたよ、びっくり。
値付け器の前にもなかったのにドア側に置いてあったらしい。
「値付けして出してって言いましたよね!!」ってヒステリックに怒る。
「聞いてますけど、無くなってた」「気が付かなかった」と言っても
自分の言い分通して怒るだけ。
あーうんざり。
私だって忙しくて駆け回ってたのに気が付くところに置けよ・・・
だったら声かけろよ・・・と心の声を飲み込んだ。

自分勝手すぎるんだよなぁ。

もういいと切れて自分で値付け始めて値段が違うと怒ってきた・・・
それ広告の通し弁当ですけど!!

もうさぁ、オマエ大丈夫かよ(呆)