AdSense

2019年3月3日日曜日

毎回ラーメン

土日は夫に夕食を任せている(昼も別々)
長く続くように作らなくても良いという超緩い条件。
食材は言ってくれれば買ってくると言う感じだが毎回ラーメンばかり。
土日ともインスタントラーメン、しかも具は刻みネギしか入ってない。
手抜きばかりされていい加減うんざり!
ゆで卵くらい作れよ・・・
豚肉が買ってあったから炒めようとしたら「欲しくない」とか言い出す。
土曜日に買った肉なので早めに食べたかったのに、私は食べたいのに、糞夫!!
賞味期限が先だったので卵だけちょっと炒めてだした。
私→冷凍ご飯と玉子炒め(半分)
夫→インスタントラーメンと玉子炒め(半分)
夫はラーメン2袋だけど、私はご飯も少なめだったので足りなくて不満ばかり残った。
あとでお菓子を1袋開けてしまった、不経済だし太りそう。
ラーメンでも野菜炒め添えるとかしろよと思う、手抜き感満載で気分が悪い。

作らないで別々でも私だけ料理する訳にも行かないし、わざわざ買ってもこれない。
作ってくれてもラーメンなんて同時に出来ないから食べるのは私が先になるし。
少し冷めるまで洗い物してたら美味しいうちに食べないとか抜かすし!!
お前が土日の洗い物全部残してるから洗ってるんだろ!!
せめて料理する前に全部洗えよ!!食後に倍になって洗いたくなくなるだろ!!
土日の食事当番は洗い物込みだと解かってないのか、死ねよ。