AdSense

2019年3月5日火曜日

もう辞めたい

怖い先輩が「品出ししといて」と外出した。
はぁ~~~!?
言われたのはそれだけだったのですぐ帰ってくるのかと思ってた。
開店しても帰ってこない。
焦る焦る!!聞いてないよー!!!
広告はサンドだったので進めていたけど、弁当が少ない。
弁当やった方がいいよねと思いつつ、どこで切り上げたらいいか分からない。
次ぎ終わったらと思ったら包材が無い!?
包材の箱が無い?パニックになって聞くと番号が変わってると。
ここまで終わらせたらと思ってたのに進まない。
「有りましたか」と怖い先輩が帰ってきた。
それで店に弁当が無いことを激しく怒ってきた。
・・・
それさ、自分が外出したのが悪いんでしょ
しかも最初から数少なかったし。

「もう2年も経つのにまだ出来ないの?」とか、うざい。
 怒られるのは仕方ないけど、しつこい!!個人攻撃するな!!
初めから自分で判断して仕事するのは無理だってこっちは言ってたんだから。
だいたい開店に間に合わないのならもっと作るか、指示していけよ。

もう辞めたい!!
やる気なんてとっくに無くなってるし!!