AdSense

2019年3月31日日曜日

忙しくても手伝わせない

土曜日を休んで日曜出勤そして月曜休み。
土曜日から広告が新しくなって非常に忙しかったらしい。
広告弁当が3つくらい重なってた。
休みの申請を出したのは2週間前なのでこの状況は知らなかった。
その時は男の子が辞めることもまだ知らなかった。
そんな仕事の事情をいちいち気にしてたら休みなんて延々とれないけど。

日曜日も同じように忙しかったから製造をやるんだろうと思ってた。
開店すぐにレジ応援がなって様子見してたけど行かされた。
久しぶりのレジでパニック状態でボロボロだった(なかなか抜けられないし)
終わってちょうど10時ごろ、少しでも製造手伝わなくちゃと思ったら雑用だった。
状況的にはかなり忙しく弁当作った方がいいと思うんだけど?
忙しくても戦力外なのか・・・
バカ臭くて。