AdSense

2019年3月21日木曜日

シフトの変更

気の弱い男の子、やっぱり続かなかった。
今年に入って辞めると言ってたけど、引き留められて出勤日が変わった。
怖い先輩を避けていたようだったがどうしても1日忙しい土曜日は出勤で、
完全に避ける事が出来ないので心配してたけど。
週3日だしそれ以上減らすくらいなら辞めるかもって思ってた。

一昨日になんとなくそんな話しを耳にして(直には聞いてない)
昨日受付の人が「○○くん辞めるんだって?」と伝えてくれた。
シフトがまた変わるかもって思ってたら今日話しが来た。
月金から月土にと話しがあったが怖い先輩が「土曜日は忙しいのに!」って事で
月木になりそう(とりあえず保留)来月から。

30日のお休みをタイミングよくとっておいてよかった。
辞める話を聞いた後だったら切り出せなかったわ。