AdSense

2019年3月20日水曜日

分ってくれる人はいる

毎回理不尽攻撃を受けている私。
値付け器を使用中だったので他の事をしながら待ってたら
怖い先輩に「まだやってなかったの!!」って文句つけられた。
待っていると言えば、「さっきからずっと使ってる訳ないでしょう!」と。
声はかけたけど、忘れてしまったのかも・・・ずっと見てた訳じゃないし・・・
私が口答えしないように「見ながら仕事しろ!」とか次から次へガミガミうるさい。
そこに「あきましたよ」と○○さんが声かけてくれて助かった。

○○さんが「大変だね」って
ちょっと耳を疑っちゃったよ・・・フォローしてくれる人少ないからさ。
「右から左に聞き流しちゃいなさい」 って
泣きそうになったわ。
「そういってもらえるとホッとします」

分かってくれる人はいるんだな・・・