AdSense

2019年10月1日火曜日

休ませて

休みが欲しいストレスでイライラする!
GWもお盆も祝日の連休も潰れて出勤になった。
有給も今年はまだ1回も使ってない!!

今月と来月1日づつ休もうと申請したけど、シフトの調整がつかないと断られた。
は~?20日までに次の月の休みの希望を出すようにとか聞いてないし!!
20日過ぎの休みなんだから調整してよ!!
つかさ、有給てある程度取らないといけないんでしょ!取らせろよ!!
管理職のくせにそんなこともやらないのかよ~!!
2日前に出勤してくれって言い出す癖に20日前がどうしてダメなのかな~!!
体調悪くても無理して出勤してるのにこれからは休もうかな(怒)