AdSense

2019年10月24日木曜日

予定とか

休みなんだけど、なんだかせわしなくて←頭の中だけが(汗)
予定がいっぱいあるような気がするんだけど考えるだけでくじけてる。
発達障害あるあるw
メインは銀行家賃の支払いと図書館本の返却だ。
銀行は駅前まで行くのでついでに買い物するので2時間以上かかる。
図書館は真逆の方向なのですでに億劫で仕方がない。
モヤモヤするのは髪を洗ってないからだろうと思ってシャワーと風呂掃除した。
さっぱりしたけど髪が乾くまで時間かかる(なのでブログ書いてる)

メモにやる事を書きだしたらメインの他は片付けや掃除や書類系な事。
掃除とか別にどうでもいい(冬支度しなきゃだけど)
書類系は保険の事と健診の申し込みなので今日じゃなくてもいいけど、
忘れちゃうと困るので気がかりのまま残るんだろうな・・・

考えてるだけでグダグダww

とりあえずメインだけはやらなきゃ

その後は夕食なにしようかとかつまらない事で悩むんだろうな。