AdSense

2019年10月26日土曜日

そんなとこだぞ

昨日のサンドの事で怖い先輩にめちゃくちゃ怒られた(泣)
あんまり酷いので「仕込みの中に入ってたから・・・」と反論したら倍怒られた(悲)
凹みまくって出勤したので仕事が嫌になった。
もう早く出勤するのもやめよう やる気が無くなった。

ところで品出しの時にとんでもないことが発覚した。
怖い先輩がマニュアルが変わってるのに前の番号を使ってた!!
普通は消える筈の前の番号がまだ残ってたけど、使ってたの?

マニュアル変わってソースも変更されてるのに番号が同じなワケないじゃん!!

マニュアルが変わって2週間くらい経つんですけど?
さっきまで私に説教してた人が凡ミスですか?

自分のミスは棚に上げるんだね(呆)