AdSense

2019年10月22日火曜日

逆に仕事増やしてた?

元レジさんが弁当に入らない事になってから早く出勤してたことがバレた。
だって慣れない人が応援にくるんだから不安じゃない?
少しでも早くと思ってギリギリでタイムカード切ってたんだけど
受付の時点から計ってるらしくて15分以上の滞留時間はダメだって。
まぁ知ってたけどさー遅くなるといろいろ大変なんだもの。

注意うけたから仕方なく5分くらい遅らせて出勤した。
セール初日で納品が多くて少しづつ遅れる・・・
私がやらなきゃいけない事が終わらない。
そもそも冷蔵庫の中の仕事に入るのが9時55分ですでに20分は遅れてる。
品出しと炊飯で3回は出たり入ったりしてるから1時間はかかる。
モノ取りに来た人には邪魔扱いされるし散々だ。
だからあの時間帯に冷蔵庫仕事は間違ってるんだよ(怒)
時間内にやれると思われてるけど、早く来てたから終わってただけじゃね?

今まで良かれと思って早く出勤してたけどそのせいで仕事増やしちゃってたかな。


怖い先輩は朝から苛ついてて、私がへまをして燃料投下しちゃったw
「呼吸困難になりそう」とか言うからニヤニヤしてたわw
怖いの通り越して面白くなっちゃったw