AdSense

2019年10月15日火曜日

痛み止め、3回

夜中にトイレに行きたくなって起きた1時半。
残尿感があって5回も寝たり起きたりして気づいた。
体が冷えてるからだ!
自覚するほど冷え切ってるワケじゃなかったので無理矢理寝ようとしてた。
梅雨時期に買った小さなカイロをお腹に貼って温かくなってようやく眠れた。

翌朝、生理痛&怠い&頭痛&下痢(腹痛)
うう~ん寝てないのと生理とストレスが全部来た(泣)
下痢は止まらないし腹は痛いしで痛み止め2回目(夜中も飲んだ)
仕事中は1時間くらいうんうん唸ってた。痛み止め1錠じゃ効かなかったみたい。
帰宅後しばらくは治まってたけど、買い物に出たらぶり返した(胃も痛くなる)
買い物中も唸ってた(泣)
あんまり痛いので3回目の痛み止めw(10分くらいで効いた)

疲れた・・・まだ少し腹痛頭痛胃痛。
痛み止め飲むくらいの痛みって珍しい、急に寒くなりすぎなんだよ!!