AdSense

2019年10月25日金曜日

遅いよ

雨降り・・・
怖い先輩が休みなんだけど、早く出勤しないように言われてるので5分遅れ。
毒饅頭さんはまだ来てないので仕込みの焼く蒸すをやりながら納品作業。
雨なので納品少な目でそれほど時間かからなかったけど遅くなるんだよね。
広告のサンドは私がやったんだけど、9時10分(開店後)に
数減らしてあるからってさ・・・!!遅すぎでしょ!!
仕込みのカゴの箱置いてあったから揚げてもらっちゃったじゃん。
ああ・・・なにそれ?!
私が悪いワケ?
メモ書いて貼っておくとか揚げ物の人に伝えといてよ。
いかにも残念そうにまた来たけどカツは単品で出せないから作った後だよ。
ダメだったら数個だけでも作らなかったのにさ。
カツの数個の廃棄の方が良かったんならすぐストップかけろよ!!
めちゃくちゃ頭にくる!!