AdSense

2019年10月20日日曜日

やらなくていい事をさせる

早帰りしてきた・・・3時間出勤w
もう有給にしてくれよ・・・
バカらしくてやる気が無くなる!!

勤務時間表に記入しなきゃならない「時間調整」必要もないのに!!

嫌がらせが過ぎるだろ!!


実際他にも貼らなくていいシールを貼らせたり、
包材の片付けだって仕事中にやる事じゃないし午後からやる人が居るのだ。
雑用係として飼い殺しにされてる気分だ。
戦力にはならないのは自分でも分かってるけど給料まで減っちゃうじゃないか!!
やる気が無くなるわ~!


今日も今日とて愚痴ばかり言ってた・・・
毒饅頭さんが弁当は大変だって感心して言ってたのを貶してた。
手伝ってもらって褒められてるのに逆恨みですか・・・最低
怖い先輩が一人でやってるのだって自分がそうしてるだけだし
バイト君たち辞めさせたり元レジさんや私を仕事させないようにしてるのも
自分で自業自得なだけじゃないか・・・
一人で大変な思いして理解されないって嘆いてろよ!!

バカバカしい!!