AdSense

2019年10月19日土曜日

バカくさ!!

ミーティングがあって45分残業したけど、その分明日早く帰れだって。
8万8千円超えないですと言ったら、「アナタの都合は関係ない」って。
台風で1日休みだったからむしろ残業したいんですけど~!
イジメかよ!!本当にうざい!!死んでほしい!!
まったく下らない事ばかり言うよ。
じゃあさ、残業頼まれても絶対に受けないからな!!って思うわ。
休日出勤とかもしてやらんわ!!頭にくる!!


明日45分早くとなると10時30分だけど、冷蔵庫内の仕事終わらないかも。
終わらないと文句言うんだろうな
9時40分に初めて品出しや炊飯しながら30分で終わる訳ないじゃん!!
本当に糞だわ!!