AdSense

2019年10月21日月曜日

ドンキでお買い得だったもの

歯医者の帰りにドンキでエプロン300円と肩当て99円を買った(税別)
エプロンは200円のもあったんだけど、ワンピースタイプのが300円だった。
温かそうな生地だったので部屋着として着ている。
ちょっと裾が長すぎるけど、今の時期にちょうど良い。

肩当ては前から欲しかったんだけど高いので買えなかった(汗)
はんてんを何年も欲しくて我慢してた時期がありました(昔)
はんてんは動きづらいし寝る時まで着るもんじゃないけどね。
最近冷えで寝れなかったので凄い重宝してる。

もう一枚欲しいな!!
前掛けタイプのエプロンも下がフレアのスカートなのでそっちも捨てがたい。
抜糸の時に買っちゃおうかな~^^