AdSense

2015年4月25日土曜日

オタクかよ

参加型某動画サイトに夫が嵌ってる。

やたら素人の歌が聞こえると思ったら、応援してるらしい。
なんか歌声ばかり大きく聞こえて外に漏れてる、恥ずかしい。
改修工事の作業員がうろうろしててもお構いなしに窓開けてた。

プロの曲だってバカデカイ音量で流せば恥ずかしいのに素人の歌。
夫よ、常識外れだよ・・・。

しかも生配信で会話してる。素人のお姉さんと(溜息)
音声にチャットで会話してる・・・。

とても気持ち悪い。

ベランダに居たので音がよく聞こえた。
聞こえるのはお姉さんの声だけだが、なんかねぇ、お店?みたいな。
聞くに堪えない。

なにもないのは判ってる。

それでも、それに熱中してるアホさ加減が気持ち悪い。

夕方4時頃から夜9時の今もやってる。
夫は夕食で途中抜けてるが、番組はずっとやってたのかな?
配信してる方も見てる方もバカげてる。