AdSense

2015年4月7日火曜日

電話が怖い

18時過ぎた、夫は遅いみたいなので玄関の鍵を閉めて

シャワーを浴びようと用意してたら電話ノベルがなった。

黒電話のベル・・・夫の携帯のようだった。

すぐに止まったけど、ドキドキした。

なにか訃報の電話だったらどうしよう・・・

急用なら家の電話にかかってくるはず。

待ったけどかかってこない。

怖い。

電話の音が怖い。黒電話は一番嫌な音だ。

恐怖でいっぱいになってしまった。

シャワー入ってしまわないと明日は入れないかもしれない。

誰もいない時に風呂場に入らなきゃならないのも心細い。

ドキドキしながら短めに済ませる。

夫はまだ帰ってこない。

遅い時は前もって言ってくれるのに何かあった?

怖くて1人で居られない。

ネットに繋げて気を紛らわせる。

テレビでもよかったけど、今は気持ちを吐き出したい。

嫌だ嫌だ。助けて。