AdSense

2015年4月19日日曜日

カビだらけ・・・

鬱になってからお風呂に入らなくなった。
毎日だった風呂がシャワーになり1日おきになり2日おきに。
風呂週一と二日おきシャワー。
夏場はこまめにシャワーしてたけど、冬は回数が減っていった。
仕事が毎日ないせいで尚更減ってしまった。

夫は風呂好きなのに寒いのに我慢して、毎日シャワーしてるくれてる。

私が鬱で入れないだけじゃなくて節約したくて入りたくないから。
ガス代水道代、大した事無いかもしれない。
電気代より安いはず寒い日は温まって寝たほうがいいのに。


シャワーで温まらないので掃除しなくなってカビだらけ。

排水口の掃除しても変な臭がすると思ったら
シャンプーやらの容器や小物の裏がカビだらけ。コレのせい?

ここ数週間アパートの改修工事やっていて、窓が開けれなかった。

換気扇のない風呂、夫はシャワーの後ドアを閉めてしまう。

急にカビだらけになった。
今日はざっと掃除しておいたけど、
来週には工事が終わるので、カビ掃除しなきゃ・・・。

風呂場だけじゃないけど。