AdSense

2016年4月1日金曜日

逆切れ

夕方になって急に寒くなったら具合悪くなった。
17時の缶コーヒー無理やり飲まさなくてもいいじゃん。
お腹冷えちゃうんだよぉ。
それでも無事に10時間終わったけどさ。
日曜までで忙しいのも終わりらしい。


仕事中汚れを見つけて後から付いたのかなって言ったら
自分が付けたみたいに言うなって怒りだして
「昼休みから仕事してるのに…云々」とカリカリしてた。

怖いよ~。
別にアンタのせいだって言ってないですけど?
自分で汚したから逆切れしてるの?
昼休みだって勝手に仕事してるだけでしょ!!
余計な事してこちらは迷惑だから止めて欲しいんですけど!!