AdSense

2018年3月12日月曜日

伝達しろよ

3月になって弁当も少し仕様が変わったようだ。
ギリギリ出勤の25分に入れと言われてるし、私の仕事が雑用メインなので
マニュアルをゆっくり読んだり、新しい弁当を作ったりはしてない。
恐い先輩が一人でやってる感じなのだが、見てる暇もない。

この前まで作ってた弁当もちょっとだけ中身が変わったりしてる。
今日になってそのことに気付いた。
去年やってた弁当も今年は少し違ってる。

なんで申し送りしないんだよ!!
今日から包材が変わるとか同じ弁当でも入れるものが変わるとか、
全然聞いて無い!
馬鹿なの?死ねよ!!仕事だろ!!

重要なのはそこのところだろ!!