AdSense

2018年3月13日火曜日

予定を詰め込みすぎた

コンビニで年金払ってA銀行でお金引き出してB銀行で記帳して
スーパーであれとこれを買って、休憩所で読書しよう!

予定をいろいろ詰め込んだらB銀行には寄らなかったし、
重い買い物袋を提げて帰ってくる羽目になった。
最初から荷物が多かったので疲れた。
通帳や本を取り出すのも一苦労だったけど、失くさないかと心配になる。
荷物が多いと横に置くことも多くなるので、不安倍増なのだ。

精神状態のよくない時は、銀行だけ買い物だけと用事は一つだけにしていた。
お金の支払いと銀行とか、本当は二つくらいが良いみたいだ。
今日は読書はかなり余計だった(汗)
外の落ち着いた場所で本が読めるかと思ったけど、人が多くてダメだった。

ファミレスで遅いランチしてゆっくり過ごすような贅沢したいな。