AdSense

2018年3月19日月曜日

無理でしょ!!

今日は元レジさんと二人だったが、朝一から揚げ物屋のケチが入る。
さっさと終わらせて揚げ物を手伝えと言う。
しかし、前より遅い時間に来るように言われて、やる事は増えている状態なのに
8時から仕事始める元レジさんだけで弁当が揃うわけがない!!
広告弁当だって3つもあるのに開店に間に合わないじゃないか!!
それなのにそちらは手伝うなと監視が入る。
さっさとパンだけ終わらせてこっちの手伝いに入れって威圧してくる。
無理でしょ!!解って言ってるの?
恐い先輩がそうしろって言ってるとはいえ状況を見ろと言いたい!!
すこしだけ広告弁当もつくったけど、後は手伝えないままだった。
一人で200個近くの弁当を作れるほど早くないと思うが?
昼休みとれないとか作り終わりが遅い時間になるとか負担が一人にかかるだけじゃん。