AdSense

2018年3月4日日曜日

二度も同じ失敗・・・帰らせて

朝の忙しい時間にやらかした!
揚げ物をバットごと落とした(死)いつもやりそうな気がしてた。
用心はしてるけど、いつも危なっかしかった。
久しぶりの揚げ物の品出しの手伝いで注意不足だった。
床に敷いてたるマットに台車が引っかかって、台車を少し浮かせた瞬間だった。
油で床が滑りやすい為にマットが敷いてあるけど、逆効果だ。
いつもマットが引っかかって邪魔だった。
久しぶりでマットばかりに気が向いてしまった・・・はぁぁ。
忙しい時間帯に掃除。
2度目は品出し中にお客が側に来て、過剰反応して避けたらバットが飛んだ。
揚げ物は4枚だけ入ってて床は油まみれ・・・(泣)
・・・死にたい。
1度目で動揺してたから2度目もありそうな気がしてたが、普通は2度目は無しだろう。
「もう品出ししなくていい」「給料から引いてもらいたいくらいだ」と言われ、
こちらも給料から引いて欲しいくらいだった。
「帰りたい」と訴えたが、仕事はちゃんとやれと言われて半泣きで仕事を続けた。
仕事中に帰りたいと申し出たのは初めてだ、最悪だった。
この前の話し合いで「声を荒立てない」と約束してたので怒鳴られなかったけど、
逆に辛かったし、内心の怒りを想像すると恐ろしい。
落ち込む。もう辞めたい。仕事したくない。