AdSense

2018年3月25日日曜日

裏目裏目に

私の仕事内容が変わってから弁当作りに関われなくなった。
品出しとパンとおこわまで終わらせて揚げ物屋の手伝いをしろという。
意図がよく分からないまま2週間くらい経ったのだけど・・・
朝も時間厳守でもっと遅く来るように言われながらも少し早く来てた。

恐い先輩に「言った通りに守れてもらってますか」と嫌らしい聞き方をされた。
棚が空っぽのままになるので手伝っていると答えると、それでもいいと言う。
それならそれでいいと言う・・・そうなってから考えると言う。

意図は分からないけど、自分的にも、もういいかと思うようになってきた。

私的には凄く頑張っているが、元レジさんを増長させてる気がしてきた。
頑張れば頑張るほど付け上がって生意気になってきた。
全部裏目裏目に出ている。
もうこちらも限界だ、怒られるのはいつも私なのに扱き使われてる。
恐い先輩とうまくやれず孤立したのは元レジさんだし、自業自得じゃないか。
今だってすべて私が庇って非を受けてても当たり前のように思われてる。
時間を過ぎてる私に仕事を押し付けてくるなんて図々しいにも程がある。

もう止めた、もう知らない!!
あんな失礼な奴庇ってやらない!!