AdSense

2018年3月3日土曜日

米が届いた

そろそろお米を買おうかと思ってた矢先、義父からお米が届いた。
前回も5キロ届いて買った米も5キロ残ってたw
その10キロがちょうど食べ終わったグットタイミング。

一昨年かもっと前くらいか…夫が解雇されてからお歳暮やお中元を辞めた。
無職だった頃はお金もないのに馬鹿夫が見栄を張って贈り物を止めなかった。
私の方の親戚にはもっと前に贈るのを止めていたのに。
うちの親戚は親でもないのですぐ向こうからも送ってこなくなった。
独身時代だって定期的な挨拶などしてなかったのに、夫がやるように言い出しただけ。
かなり迷惑だった。

生活が厳しい時に見栄など張って何になるんだろう・・・。
私の貯金食い潰しといて、返す意思も見せず小遣いを主張したり親戚に贈り物したり…
馬鹿っぽい。ヒモ体質なのだろうか。

流石に立て続けに贈り物が続いたのでお礼を贈ることにする。
義父は真面目に退職まで勤め上げた人なのになぁ。