AdSense

2018年3月10日土曜日

ほぼレジ応援で終わる

二日続けて雨降り春の嵐だったが、天候が良くなった土曜日、客が多い。
勤務時間の事でうるさく言われて25分に入れと言われている。
25分はあまりに遅いので18分に入った、たぶんギリギリ文句言われないと思う。
だけど、その分仕事が詰まってしまって忙しい。
なのに広告3つ+1つ、プラス1に気付いて無かったので朝からパニック。
値付け変更が7つ分、作るのも大変だ。
どうせ私は揚げ物手伝いかと思ってたら、朝からレジ応援が2回もあって
パンだけも終わらない状態だった。

レジではデコポンとしらぬいって同じだと思わなくてパニック!!
セロリは緑の野菜じゃなくてその他の野菜に入ってる?!
しかも株ごと!セロリの大株?何に使うの~??パニックだよ~!!

忙しい~!!まともな仕事してないのに忙しかった!!