AdSense

2020年8月11日火曜日

ブレーカー落ちる

トースターを使ってブレーカーが落ちる。
電気ポットを使ってブレーカーが落ちる。

先週末から夫が夏休みに入ったので冷房つけっ放しなのでよく落ちるが
ブレーカーの配線がおかしい。
クーラー1、クーラー2ってあるのにそれとは別の1つだけが落ちる。
別々になってないじゃん!!!
本当になんなの!!ちょくちょく手抜きアパートで嫌になる。
電子レンジも別らしいがレンジ用のコンセントってどれ???

レンジではブレーカーは落ちないけどオーブン機能で落ちそう(試してはいない)
窓用エアコン以外は元からついてたエアコンなので1、2は分かる。
うち家電や電気製品多くてコンセント使いまくってるけど・・・
寝室のエアコンとPC、居間のポット・TVと台所のトースターと
夫の部屋のPCまで、同じブレーカーってなんなんだろ・・・(怒)


いちいちブレーカー落ちて苛つくので今後こうしよう↓

トースター禁止→グリルで焼く
電気ポット→ヤカンで沸かして足す

不便じゃん!!もうーー!!