AdSense

2020年8月30日日曜日

熱しやすく冷めやすい

ファイヤーステックを買ってから1か月くらいはAmazonビデオを見てた。
アニメや映画を毎日みてたけど、ひとしきり見たら見るモノが無くなった。
数時間もかけるほど見たい気持ちが無くなった・・・
見たいものを探すのさえ面倒になってしまった・・・

ハマるけどすぐ冷める

今はちょっと軽めの小説を読んでる。
Amazonビデオよりは暇つぶし的な罪悪感もないし、知的な気がする。

でも動画を見て暇つぶし的な事もやってたりする。
動画のいいトコロは早送りや倍速できること。
YouTubeは見れてもAmazonビデオは反応悪いし倍速できない。
コメント欄も見れない。アレクサは思うほど喋らないし(笑)

ハマりものが長続きしないのは困ったことだ。
スクワットとか踵落としとかやってたのにすっかり忘れてる。

ケーキ作りも月2回くらいに減った。
お金もかかるし太りそうだしって理由もあるけど、
シフォンケーキ型がなくてそこでストップしてる。
買ってもいいけど場所とるしどうせすぐ作らなくなりそう(汗)