AdSense

2020年8月25日火曜日

攻撃的

攻撃的だって言われちゃった。
結構傷ついたわ・・・

自分を守ってるからある一線超えると攻撃に転じるって感じはする。
それは自己防衛なだけだったけど、見透かされちゃったかな?
なんか嫌だな。
痛い所に踏み込まれて遠慮なく批判された感じだ。

普段一緒にいる夫くらい近しい人に言われるんだったら仕方ないけど
他人に言われたくなかったな・・・

イライラしたりトゲトゲしたりは余裕のないんだ。

なんのとり得もなくお金も仕事も失ってばかりだ。

努力が実らない発達障害って本当に最悪。
他人が羨ましくて嫉妬するばかり。

殻にこもるかトゲ生やさなきゃやってられない。