AdSense

2020年8月24日月曜日

相談してみたら

朝の忙しい時にパニックになりながら計算してる。
お米をいくつ使うか計算して浸漬させる作業が私担当になった。
計算苦手だし面倒な事が増えて苦手意識倍増した。
以前なら表を見るだけでパニックを起こし頭が拒絶してた。
慣れた事もあって書き出して計算すればなんとかなるようになった。
しかし、怖い先輩は暗算もできないのかってうるさい。
そんなのできるようならとっくにやってるんですけど(泣)
パニックもあるけど発達障害で表を読むのも計算も苦手なんだよ。
おまけにやってる最中に喚くから集中できない!!
マイナスなのにさらにマイナス増やしてくれる。
バカな行為は止めて欲しい(号泣)

それで心配になってやりたくないワケ。
社員さんに相談したら・・・
「自信持て意地悪じゃない慣れたらもっと教えてくれるがんばろー」
眩しいほどのポジティブ発言。
もう辞めたいんですけど・・・頑張れないよ。

本心は言えず既読スルー(返信は求められてない)