AdSense

2020年8月27日木曜日

クーラー止められない

まだまだ暑い!!
夫の夏休みから3週間近くクーラーつけっぱなしでした。
今週の火曜の朝に一度止めたけど、昼過ぎにつけちゃった。
夜中も26度くらいあるから止められない(汗)
設定は25度~26度で外と同じくらいだけど、最低気温は朝方だし~。
何より湿度が高いので窓を開けて寝るのはまだ無理な気がする。
3週間も快適に過ごしたら我慢できない。
前回の電気代2万4千円だったはず今回はどれだけ上がるんだろ(怯)

冷房設定温度28度くらいじゃ熱中症なりそう。
もう3年くらい前からベランダでメダカが買えなくなったし、
鉢植えも1日水やり忘れると枯れるくらいの暑さだ。
鬱の時の忍耐力ってすごかったけど、今なら熱中症になってそう。

仕事上がりで昼間数時間なら汗かきながら我慢できるけど(苦笑)
夕方からの買い物行ったり料理したり食事して寝るまでが我慢できない。
動いて体温上がると倍暑い、当たり前か(爆)
夫が帰宅してめっちゃ暑がってるから冷房必須。
結局夕方くらいからクーラーつけるしかない。
いつまで続くの?この暑さ。