AdSense

2019年4月5日金曜日

疲れた眠い記憶がぁ...

最近布団の中でまどろむ時が一番幸せ。
春眠暁を覚えずというやつなのかな・・・休みの日の朝のささやかな時間だ。

今日は元レジさんと二人だったから凄く疲れちゃって帰宅後にダウン。
食事もとってないのに眠くてネットしたまま寝落ち。
ちゃんと布団に入ったわけじゃないから1時間くらいで起きた。
疲れで寝ちゃうのは生理前が多いが今日は頭まで痛くて薬飲んじゃった。
あまり飲みたくなかったんだけど食事しても痛みが引かなかったから。
1錠では効かなかったみたいでまだ少し痛い。

変に疲れた状態で寝落ちしちゃうと今が何時なのか分からなくなる。
50過ぎると記憶が不安定になるのかな、やばい。
私なんか鬱で記憶がかなり低下した状態になってたから相当やばい(泣)
休みも変更になったから明日休みたい!!(←出勤した次の日に休みたい)
先に休んじゃってるんだけど何故かそれだとしっくりこない感じ。

今日は早く寝よう!!