AdSense

2015年5月10日日曜日

コミュ障×寿司

宅配寿司を久しぶりに食べた。
すし飯の香りがふぁとして「?」ってなった。
酢の香りなのかな、華やかでびっくりした~。
今まで感じたことない!
残念なことに新しい醤油をつけすぎてしょっぱすぎてネタの味分からず。
2個も損した。
味音痴がすし飯の薫りを感じたのは最初だけ。
しょうがないから、ネタは美味しく食べようと醤油を箸で塗る。
夫が隣で嫌な顔する!
最低な食べ方でしょうか(泣)醤油多すぎなんだもの。
醤油少なすぎてもいまいち美味しくないんだ、難しい。

ネタは、あなご・いくら・サーモン・ハマチ・生しらす・甘エビ・生桜えび
マグロ・イカ・さより・切玉子
メインの特上特大あなごが一番で、上に書いた順でお気に入り。
さよりはしその葉が強すぎて味わからず残念。
生しらすってちょっと苦いのね、初体験でした。
5人前8,910円(税込み)
シール集めて貯まった3000円分と前日予約の値引き有り。
2人前食べれずお腹いっぱい。
二巡目から夫の視線も怖くて。変な遠慮してます(汗)
お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった。
幸せだね。


美味しい寿司を食べたら鮨屋のバイトが気になる。
賄いで寿司が食べれる!
そんな事に魅力を感じたことないけど急に魅力的に思えた。
夫に思い切って話してみたら、コミュ症を心配された。

コミュニケーション障害、解ってるじゃん夫。

コミュ障と言うより対人恐怖症なんですけど。