AdSense

2015年5月19日火曜日

出勤時間、間違えた(私が悪いの?)

あぁー出勤時間間違えてしまった。
今日は1時間遅れの9時だったわ。

機械のスイッチ入ってないし雰囲気が違うから間違えたって気づいた。
雇い主もアレ?ッて感じで「8時からだった?」って自信無さそう。

慌てて「9時からですよね~出直します」って言ったのに
8時からでもいいよともう一人の先輩パートさんに電話して呼び出しちゃった。
「ちょうど近くまで来てるから」とその人も出てくることになった。

出直すって言ってるのに…

先輩パートさん、「慌てて出てきた~!!」「9時でしょ~?!」
散々嫌味を言われた。

いちいち謝っちゃったよ~!!もう疲れる。

出直すって言ったじゃないの、わざわざ呼び出さなくてもいいじゃん!!

出て来なくてもいいのに。
悪気なくても嫌味ばっかり言うんなら出てくるな!!

もー!!私が悪いの??
今日は休み、今日は午後から、今日は8時から、今日は9時から・・・
ころころ変わるんだもの!!

いいように扱き使われてるようでイライラするわ、腹立つ。