AdSense

2015年5月7日木曜日

GW

パート先の都合で今日まで休み。(夫は仕事。)

5月3日から5月7日まで5日間、正月休みより長い。
お金もないのに休みがあっても、つまらないだけ・・・

4月の給料がそんなに減ってなかったので少し安心したので
連休中も精神的に安定してました。

4月のほとんどがカーテン閉めきった穴蔵生活だったので
台所と寝室のカーテンを洗って窓やレールの掃除。
台所の窓枠やカーテンレールがベトベトだった。
食器棚動かしたので後ろや中の皿まで出して洗う。

2日ほどかかって掃除したので気分的に充実。
部分的にキレイになっただけで他は倍汚い。
埃で鼻炎になった。掃除にはマスクと鼻炎薬が必須。

今日は少しだけでも衣類の整理ができればと思っている。

こんなの書いてる場合じゃない。。。