AdSense

2015年5月14日木曜日

他人のモノサシ

頭がいたい・・・目も痛い、胃も痛い、暑さについてイケナイ。

親孝行の話が出てさ、親に会いに行かないのが信じられないとか言う。
パート先の糞ババァ、自分の物差しで批判してんじゃないよ!!
なんで、他人のことに口出しするの?
こちらの事情は全て無視、正義感振りかざしてるんじゃないよ!!

「信じられない」のはお前だ。

お前の親は、遺産相続破棄する代わりに生前贈与してくれたり
跡継ぎの弟からは農作物貰えるように計らってくれたんだろうけど、
そんな幸運な人はごく一部の人間なんだよ。


自分でも恵まれてるって自慢してたよな?

自慢して他人をこきおろして楽しいか?

人を傷つけて楽しいか?


こちらの事情、お前に話したくもない理解しようともしないだろ?
言いたくもない、お前は不快だ。

お前が不幸に慣ればいい、お前の夫が不幸になればいい。
お前の娘が不幸になればいい、お前の孫が不幸になればいい。

そしたら解るんじゃない?