AdSense

2015年5月24日日曜日

買い物

夫が無職の時は安いものでも買えなかった。
今思うと何を食べて暮らしてたのか、思い出せない。
地震の後からすべてのものが高くなって、買えない状態が長く続いた。
我慢してるのも限界がある。
買い物に行くことがストレスだった。

夫が職についてからお買い得なものが買えるようになって
喜んで買いだめしちゃった。
買い物がストレス解消になる、普通の感覚に戻った。

私も職を変えてから自由な時間が増えたので特売に出かけた。
やたら特売品を買い込んでしまった。
お肉とか買いすぎて賞味期限内に食べきれない・・・。
反省。

今年に入って仕事が減る、暇な時間が増える、買い物行く。
収入が減ったのに悪循環だと思って、買い物に出かけないようにしてる。
気分が沈んでしまって外に出たくない。
月曜日まで休みだと思うと日曜日は何もやる気がしない。

夫の朝食用のパンだけ8時過ぎ頃買いに出る。

買い物がストレスになってきた。