AdSense

2015年5月8日金曜日

コメント

このブログにコメントは不要と思ってる。
イライラを吐き出すためのブログで好き勝手書いて気楽だ。
鬱だと公言しキチガイじみたことを書いてる・・・。
そんなブログにコメント書こうという人も少ないはずだ。

親切心で励ましたり感想書いたりしてはいけない。

こうじゃないか、ああじゃないとかと、おせっかいしてもいけない。

当たり前の事できたら悩んでないんだから…。

順調に生きてきた人は色々言いたいんだよね。
自慢したい見栄を張りたい他人を下に見たい・・・
意識してなくてもそういうのあるよね。

小心者の私は些細な事に傷ついてしまう。
対人恐怖症自覚してるし。


ちょっとモヤモヤしてる事がある。

いろんなブログ見てると初めはコメント歓迎してるのに
途中から荒らされてコメント拒否しちゃってるブログが多い。

コメントのやりとりが面白くてつい何度も見に行っちゃう事もあるから
コメント含めて1つの記事という強者も中に入るけどさ。

人間性出るから痛いところ刺されると感情むき出しになっちゃう。
逆上したまま倍くらい字数の多い返事して、怒ってないという。
ちょっと文句言うと倍返しで返す女は面倒臭い。
ちゃんと最初から読んでますか?
いや~そんな暇じゃないでしょ、
過去のこと現在のことグチャグチャの記事読まないと思うよ。

当事者でもないのに毒気に当てられてモヤモヤ。

ブログは自分のものだから好き勝手書いていいと思うけど、
そういう風に見られてショックだったのかなと思って。
主観しかない人って疲れる。女脳で厚かましい。

自分勝手で好き勝手やって反省しなくて厚かましいのが羨ましい

いいなぁ~日常でそれやって、ブログでそれやって。

結局モヤモヤは嫉妬だったのかな。

そんなに強くいきられたらいいなぁ~。

面倒なコメントに返事返すのに消耗してコメ欄閉じたことはある。