AdSense

2015年5月20日水曜日

不満

今日は午後から2時間しか仕事がなかった・・・イライラする。
しかし冷房なしで暑い所での仕事は消耗する。

・・・・・・・・・・・

昼に夫の部屋を掃除しようとけたら凄く臭かった。
数年前までヘビースモーカーだった、無職のくせに。
閉めきった部屋にまだ充満してる煙草の匂い。
夫は帰ってきたらすぐに自室だけ冷房つけて閉じこもる。
・・・冬の間は自室だけ暖房つけてた。

他の部屋は冷房はまだつけない。(暖房はつけなかった)

床だけ掃除機かけようとするが物がいっぱいだ。
空き缶が30個くらい並んでる。

私は我慢して1周間に1本も飲んでないのに、1人で飲んでるんだ。
そして捨てることもせずゴミを溜め込んでる。
情けない。

私に全部押し付けて自分だけ好き勝手してる。
無職が長くて私の貯金ゼロにしたくせに。

私だけが心配して我慢して苦しんでる。悔しい。