AdSense

2015年5月3日日曜日

音声チャット

夫がアンケートサイトでで貯まったポイントでヘッドフォンを購入。
音楽でも聴くのかなと気にせずにいたけど、
参加型動画サイトで知り会った人と音声チャットしてる。
そこまでのめり込んでいたとは・・・。

欝気味の妻は放置で部屋にこもって現実逃避のあげく
ネットの向こう側の人と楽しくつながっている。

私は夜も仕事した方がいいのか寿司屋のパートの貼り紙見つけて
悶々と悩んでいるというのに。
たぶん私には夜に仕事するのは無理だと思う。
給料日後で調子が良くて気持ちが前向きになっているせいで
無理ができると思ってしまっている。

夫のせいで生活苦になって鬱になって苦しんでいるのに

私は自分を責めて自分のせいだと思いこんで苦しんでいる。

でも夫は私のことは放置でネットの向こうの人の心配してる。
なんで私のことを苦しめるの・・・