AdSense

2015年5月12日火曜日

依存

台風が低気圧に変わっても雨降り。
風が止んだだけマシか・・・。

GW中のだらだら生活と昼間と夜の気温差で体調崩した。
気分は悪くない。
仕事行ったらむしろウキウキしちゃった。
体調悪くて仕事辛いかと思ったらさ、仕事してるのが嬉しくなった。

自分に価値がみいだせないから仕事に依存してるんだね。
危ない関係、誰でも出来る事に依存すんな!

仕事に依存しても結局破綻するだけなのに。
無理して頑張って疲れて僻んで失望して限界超えて終了。

毎回のパターンだけど、自営業のパートじゃ頑張るってほどじゃないか。

明日も午後からしか仕事ないし。
お金にならないよ、今夜の雨みたいに鬱々してきそう。