AdSense

2015年5月26日火曜日

泣けない

朝から悲しい気持ちになっている。
休み明けは元気でウキウキすることが多いけどな。
昨日発達障害のこと調べて今日落ち込んでるのかしら・・・。
凄く落ち込んでいるわけでもない。
だた意味なく悲しい。

子供の頃(小学1年まで)は毎日泣いてた。
あらゆることに怯えて。

今じゃ泣きたくてもなけない。
悲しい時に涙を流せればストレス発散にもなるだろうに。

感動しても泣けない。あまり感動しない。

ちょうど1年前になるけど、鬱で苦しくて泣きたくて
「涙活」したんだよね、感動する動画みて泣こうと思った。

少ししか泣けなくて…頭痛くなって最悪だった。

30代の時にトラウマ爆発で治療したけど、涙じゃなくて

鼻水でまくってた(泣けない人は鼻水が出るらしい)

鈍感になってる訳じゃない押し殺してるんだ。
大人になって年寄りに近くなって涙腺弱くなっても呪縛が解けてない。