AdSense

2016年2月12日金曜日

ADD

仕事も2年近くなると前ほどオバサン連中に構われなくなった。
私も雰囲気が分かってきた。
しかし今日は頭が沸騰した。

横からうるさい!だったら自分でやれよ!!うざい!

死ねって思うほどカッカした。
この職場の場合は母親ほど年の離れている婆との付き合いが辛い。
発達障害持ちには辛い。
親子関係の悪さも発達障害なんだとさっき調べた記事に載ってた。


私ADDが強いようだ。

治療を勧めているサイトを見ると心がざわつく。
鬱でさえ病院に行かなかったのに・・・いまさら・・・


鬱は治った。
鬱が治った過程で発達障害も軽くなった。
それはたぶん自分を見直したから。

でも、発達障害が治ったわけでもなく・・・

生き辛さは変わらない。

治療したら楽になるの?
経済的不安をなくすために他にバイトしたいので
他で働けるようになるなら治療した胃と思ってる。