AdSense

2016年2月21日日曜日

金食い豚

金土日と昼まで寝ていた夫。
今日も午後2時過ぎまで寝ていた様子。
2回目の買い物から戻ってきたら風呂に入ってた。
12時間くらい寝ていたんじゃない?・・・

金曜日からインスタント麺ばかりでお腹の調子が悪い。
作る元気もないから鶏の照り焼きを買ってきた。
私はご飯と食べた。
夫はまず金麦とプリッツとレタス、
次に食パン2枚を焼いて鶏の照り焼きと食べていた。
最後にチキンラーメンを食べる用意をしてる。
ポットのお湯が少なかったので沸かし直ししたばっかりだった。
え、まだ食べるの?と呆れた。
昼過ぎまで寝ていたのでお腹が空いているらしいけど・・・。
お湯はすぐに沸いたけど、待っている間に冷静になったらしい。
「まだ腹八分だけどいいや」とコーヒーだけ作って部屋にこもった。

寝たいだけ寝て食べたいだけ食べてただの豚だな。
せっかく痩せたのにすぐ元に戻りそう。
気持ち悪い、生理的に無理な気がしてきた。

部屋からすぐ出てきて何かと思えば
「俺お金が無いの寂しいの」甘えた喋りをしてきた。

いつもは渋りながらもすぐ渡してしまうけどいい加減にしてと言った。
ジロリと睨まれてしまったが何も言わす部屋に戻った。

豚野郎で金食い虫、クズ野郎だわさ。