AdSense

2016年2月25日木曜日

うざいです

うざいうざすぎる!
自分の自慢と他人の悪口ばかりの先輩パート。
「60歳までには残さないととね!私子さん」
はぁ・・・急に何言い出すかと思えばお金を遺せと言う事らしい。
隣の雇い主奥さんと話してたのを急にこっちに振ってきた。
そっちの話しなんて聞いてませんけど。
「何も残りませんよ」と答えたが当然ハラワタ煮えくり返ってた。

余計なお世話だ!いちいち引き合いに出すんじゃねぇよ!
自慢話か悪口しか言えないのかよ!!


その前はアパート何部屋か聞いてきて三部屋と答えたら
「子供もいないのに贅沢過ぎるよ~」だってさー。
答えたくなかったけど言わなきゃ機嫌悪くしそうだしイライラする!
余計なお世話だ!貶すしか能がないなら喋るな!!

父親に新居の頭金出して貰って、実家から物盗んで、
母親の金で出前頼んでるアンタの娘が一番贅沢してるんだろうが!

娘の躾してから他人の荒さがししろや~!