AdSense

2016年2月28日日曜日

夫の愛情

夫の愛情はグンと減っていると思う。
日曜日は唯一お風呂に入る日なのに先にシャワーで済ませてしまった。
まさか私一人でお湯張る訳にもいかないので明日にする。
先々週も先に入ってと言われ順番に入った。
お湯が勿体ないので一緒に入るようにしているのに。

昨日の肉じゃがの事も勇気を出して聞いてみたら
私が食べなかっただけと言う・・・は?
自分の方にずっとあって独り占めしてるようにしか見えなかったけど?!
私が肉じゃが温めてくるって言ったときも黙ってたよね?
わざと声に出したんだけど止めなかったじゃん。
私は繊細だから意地悪されていると感じて言えなかったんだよ。
私の性格は解ってるじゃん!
前はちゃんと半分食べたらこちらに寄こしてたじゃん?

今日だって自分だけお菓子食べ始めて頂戴っていえば
たったの一枚しかくれない。
夫の貰ってきたものだけどさ、1枚かよ。
文句言ったらまた一枚、一枚・・・しかも台の上に直置き。
猫か犬扱いですか・・・お前最低だな。